ベルガモット

日常とジャニーズWESTについて

桐山照史という人

前回から少し更新が開いてしまい申し訳ありません。今回は桐山照史という人について書いていきたいと思います。


私が初めてあっくんをテレビで観たのは少クラですね。当時から濵ちゃんにベタ惚れだったので、実はあまり覚えていません。ごめんなさい。ただ、お喋りが上手で面白くてザ☆関西人という印象は持っていました。そのためジャニーズの人、というよりは面白い人って感じです。後、ちょうど関ジュにハマり始めた時期に『ごくせん』が放送されていたのでそれも観てました。

その時に初めてあっくんが演技のお仕事をしている姿を観ました。正直ちょっと演技がクサいかな?って思いました。(橙ジャス民の人ごめんなさい刺さないてください。)

次にあっくんの演技を観たのは『真夜中のパン屋さん』でした。このドラマが放送されていた時は、私はジャニーズから離れていたのできちんとは観ていません。むしろ興味がなかったのであっくんが出ていること自体知りませんでした。母が原作が好きで、録画したものを観ているときにチラッと観たらあっくんが出ているのを知ったという感じです。

今もずっとお仕事頑張ってるんだなあ。はやくデビューできるといいなあ。と、あの時はぼんやり考えていただけでした。


ですが、カウコンでデビューが発表された時は心の底から喜んであげることはできなかったですね。確かにあっくんがもう10年以上ジュニアの活動をしているのは知ってはいたので、本当によかったなという気持ちもありました。

しかし、前の記事にも書かせてもらいましたが、やっぱり私の1番は濵田崇裕くんだから…こちら側としてはなんとも言えない気持ちの方が強かったですね。

きっと本人達が1番戸惑っていたとは思います。





その後7人になったことを知り、今ではジャニストのファンです。


当初、私はどういう経緯で7人になったのかを知りたくてたくさんネットで調べました。その時に、某ドル誌で10000字インタビューのあっくんの記事の内容を知りました。



それを読む限り、今までの私の中の「桐山照史」とはあまりにもかけ離れていました。繊細で、良い意味でも悪い意味でも考え、吸収しすぎてしまう人。


そして、とてもとても優しい人。

カウコンの時こう思ってたのかということも知ることができましたし、ずっと3人に申し訳なさを感じながらデビュー直後は活動していたのか〜と。いうことも知り、
あの企画があのタイミングで回ってきたことは、本当に恵まれていたのではないかと思います。(意図的かもしれませんが)



また、イベントで「しんどかった」と言った彼を観た時、彼は周りの人たちのことを考え過ぎるが故に相当気持ちが塞ぎ込みかけてたのだろうと思います。
それに気づいたお淳太様も凄いです。でもそれ以上に本当にあっくんは周りの人達に愛されているのが伝わってきて、もういろんな意味であのイベントの映像は泣けました笑



個人的に明るいあっくんも大好きだけど泣き虫なあっくんも大好きです。

あと、寂しくて1人だとご飯が食べれないあっくんも大好きです笑1人で食べるくらいならご飯抜くって相当じゃないか・・・・・(´◇`)

今の私の中の「桐山照史」はとっても可愛い人です!行動がいちいち女子で可愛いですよね〜手先も器用ですし料理もできますし。

あと目が可愛い!目がとっても女の子って感じがするのは私だけでしょうか?だから女装しても可愛らしいのかなって個人的には思っているのですが…笑

私も桐子みたいに可愛くなりたい


最近だともうすぐあさが来たで榮三郎役で出る日を今か今かと待ちわびています。26日からと聞いていましたが、23日らしいですね?もうはやくなってくれるなら何でもいいです笑

とても視聴率のいいドラマだから不安だと彼は言っていました。

私は全く心配してません。なんてったって私たちの「桐山照史」ですから。

とにかく榮三郎という役を楽しくあっくんらしく演じてくれればいいなと思っています。

あっくんなら大丈夫!



この記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。次回は中間淳太という人について書いていきたいと思います。ではまた。