ベルガモット

日常とジャニーズWESTについて

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桐山照史という人

前回から少し更新が開いてしまい申し訳ありません。今回は桐山照史という人について書いていきたいと思います。私が初めてあっくんをテレビで観たのは少クラですね。当時から濵ちゃんにベタ惚れだったので、実はあまり覚えていません。ごめんなさい。ただ、…

小瀧望という人

次は我らがビッグベビーこと小瀧望くんについて書いていこうと思います。私がジャニーズから離脱する間際にちょうどのんちゃんは入所してきました。なので声は聞いたこともなかったし、雑誌で見たことしかありませんでした。とても可愛らしい少年だと思いま…

重岡大毅という人

今回は我らがセンター重岡大毅くんについて書いていきたいと思います。前回も書きましたが、私は2009年頃ジャニーズという世界から離れ、今年の4月にまた戻って来ました。そのためシゲちゃんのジュニア時代をほとんど知らないっと言っても過言ではありません…

私と事務所〜少しの絶望&再開編〜

前回からの続きです。 ジャニーズという世界から離れたのは2009年あたりです。恐らく小瀧望くんが入所されて少し経った頃ですね。それとちょうど入れ替わるように、私はボーカロイド(通称ボカロ)にハマっていきました。私がハマった時期はちょうど『人柱アリ…

私と事務所〜お別れ編〜

前回からの続きです。ある時、こんなニュースを耳にしました。「Hey!Say!JUMPというグループがデビューする」目の前が真っ暗になりました。メンバーを見てまず最初に思ったことは、「何だこのグループは」でしたね。正確に言うと「何で翔央と太陽くんがいな…

私と事務所〜ジュニア編〜

さて、前回は山田涼介くんに出会ったところで終わりました。私が彼に出会ったのは、Mステの青春アミーゴのバックで踊っている時でした。当時の彼は野ブタ。に出ていた中島裕翔くんの隣で踊っていて、その時の私は「可愛い子が踊っているな」という程度の認識…

私と事務所〜出会い編〜

少し過去のことを振り返ろうと思います。私が結果的に1番最初に好きになったジャニーズの人はV6の長野くんです。小さい頃にウルトラマンティガを観ていてそれがきっかけですね。当時は「ジャニーズ」なんてものも理解していなかったです、当たり前ですよね。…

ついに

ついにはてなブログ始めてしまいました。よくTwitterでジャニーズについてのブログ記事を見ることが多かったのですが、いつしか自分も書きたいという意欲が増してきました。このブログでは主にジャニーズWESTについての個人的感想や見解などをのんびり書き連…