ベルガモット

日常とジャニーズWESTについて

私と事務所〜出会い編〜

少し過去のことを振り返ろうと思います。


私が結果的に1番最初に好きになったジャニーズの人はV6の長野くんです。小さい頃にウルトラマンティガを観ていてそれがきっかけですね。当時は「ジャニーズ」なんてものも理解していなかったです、当たり前ですよね。なので結果的にって意味なんです。ダイゴ役の長野くんは本当にかっこよかった…当時私は2歳でした。

時が経ち「学校へ行こう!」を妹と一緒に観るようになり、どんどんV6にハマって行きました。(一昨日やったスペシャルで灘6が出てきた時は感動しました。)また、母もKinKi Kidsにハマっていきます…笑。

そして私が完全にジャニーズという沼にハマるきっかけになった出来事があります。



そう「野ブタ。をプロデュース」!!あれで完全に亀ちゃんを好きになってしまいました。なんとまあ単純な…。いっぱいグッズ買いましたね〜下敷きとかクリアファイルとか笑

その後すぐに6人でデビューしたので、CDを親に買ってもらいました。グロリア(綴りが分からない)大好きでよくカラオケで歌ってたな〜

そのままKAT-TUNにハマっていくと思いますよね?違うんです。

話を戻して野ブタ。ですが、修二と彰でMステに出演していた時のことです。当時バックで踊っていたある人物と出会うんです。




その子の名前は山田涼介。



この記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。ジュニア編に続きます。
ではまた。