ベルガモット

日常とジャニーズWESTについて

小瀧望という人

次は我らがビッグベビーこと小瀧望くんについて書いていこうと思います。

私がジャニーズから離脱する間際にちょうどのんちゃんは入所してきました。なので声は聞いたこともなかったし、雑誌で見たことしかありませんでした。とても可愛らしい少年だと思いましたし、小瀧って名字珍しいな〜顔濃いな〜眉毛も凛々しいな〜って感じて終わりましたね。


そして再びテレビで観た時は1番彼の変化に驚いたかもしれません。

え、小瀧ってあの小瀧?あれデカくない?茶髪やん!!!!!!!こんな声なのね!!!てか垢抜けすぎ!!!!!、!、あ、垢抜けすぎ!!!!、!!!!イケメンになって〜あらあらまあまあ〜
というのが、初めてジャニーズWESTとしてののんちゃんをみた感想です。

その後、彼がどんな人なのかを調べたり動画をみたりして知っていきました。2.5枚目キャラはファンの人から付けてもらったそうですが、まさしくのんちゃんを言い表すのに最適な言葉だと思いましたね。
('・ェ・`)<誰がザキヤマや!!

あと彼の年齢にも驚かされました。私の妹と同い年にはとても見えませんでした。

イケメンで10代であの色気や甘い言葉を言いながらも、がっつり笑いを取りに行こうとするあの姿勢。(むしろ人を笑かすことの方に力を入れている気がする)

そして家族構成的に末っ子だからとっても甘えん坊という見た目からはあまり想像ができないギャップ。

さらに感受性が豊かで割と感情が顔に出やすいまだ子供らしいあどけなさが残る感じ。



すぐ「この子はこれからもっと人気出るぞ〜」と数日しか見てない私でも思いました。この子はビックになるに違いないと。

あんな可愛い弟が私も欲しかったです。きっと全国のジャス民は一度は考えたことでしょう。
あとお姉ちゃんが羨ましいと何度思ったことか。

ここまでだったら、私はあくまでも弟を見守るような気持ちのまま応援していくつもりでした。何て言うんでしょう…そこまで大好き!!!!!もう大好き!!!!、とはならなかったと思います。



なんとまあ濵田崇裕という男にべったりではありませんか。もはや異常なくらい。

自担とイチャイチャしているのをあんなにも見せつけられたら…もうのんちゃんが可愛くて可愛くて堪らなくなります。

のんちゃんにひたすら甘えられる濵田崇裕さん…そしてそれが嬉しい濵田崇裕さん。

公共の電波を使って「もっと俺との時間を増やして欲しい」「濵ちゃんが思ってる以上に俺は濵ちゃんのこと愛してるからな」と言い放つのんちゃん。スキンシップが異常なのんちゃん。

これを可愛いと言わずしてどうするか。あれを見て母性本能をくすぐるない人なんていないでしょう。



実は昔はのんちゃんのことが苦手だった濵ちゃん。

それがいつのまにか今のようになったと知った時、この子は本当に人の懐に入るのがうまいんだなと思いました。それがまた生まれ持ったものだと考えると恐ろしいです笑



もうすぐのんちゃん主演の舞台が始まりますが、きっとあの誰からも好かれるのんちゃんならとてもいいカンパニーを築き上げるのでしょう。

舞台で学んだことや経験をたくさん吸収して、ひと回りもふた回りも成長して帰ってきてくれることを楽しみにしています。

そしてその経験を糧にして、さらに躍進していってほしいですね。のんちゃん応援してるぞ!



この記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。次回は桐山照史という人について書いていこうと思っています。ではまた。